2013年5月20日月曜日

日本人で良かった!




写真はランチの日替わりごはんセットのお味噌汁です。
今日の具は、絹さや・ワカメ・お麩・ネギです。

最近お味噌汁は私が作るようになりました。
お客様から「お味噌汁美味しかったわ〜」なんて言ってもらえた日は、最高にハッピーです!
もっと、いろんな具材で美味しいお味噌汁を作っていきます。

ごはんとお味噌汁、そしてお漬け物。
つくづく日本人で良かったな〜と思います。

以前なにかで聞いたけど、夜のお味噌汁は美人を作る・・・と。









おまけ

この間、店頭のお花を加茂さんが新しく植えてくれました。
聞くの忘れましたが、ケイトウかな?











0 件のコメント:

コメントを投稿