2013年5月25日土曜日

初 ソラマチ


21日は、ボナ!つぶつぶ3Fの壁塗りでしたがレクチャーだけを受け、申し訳ないけど他のみんなにお任せして前の職場の友達と合羽橋とスカイツリーに行ってきました。
「4人会」と称して1ヶ月か2ヶ月に一度集まっています。

合羽橋では食器や調理道具を見てまわり、お腹がすいたので浅草まで歩き浅草ビューホテルの30階くらいのお店でランチ。
案内されたテーブルからはスカイツリーが見えました!


食事が終わってから4人でパチリ♪



食事の後はソラマチへ  
オープンしてちょうど1年。まだまだ観光客もたくさんいました。



スカイツリーを見上げたらあまりにも高くて気持ち悪くなりました(笑)


個人的には東京タワーの方が好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿