2013年7月5日金曜日

誕生日パーティー





ボナメンバーそれぞれブログにアップしていますが

私もアップしちゃいます。



火曜日に池田家で行われた大森夫妻の誕生日パーティー




かよさんは浴衣姿で登場♪ かわいい〜


ゆうじさんは・・・

あ この写真だと肩からずり落ちていますが

「本日の主役」というタスキをかけています。


なぜか池田さんはおにぎりマン!(笑)




このパーティーは大森家のあみちゃん・みおちゃんが主催。



部屋の飾り付けやプログラム、お料理を自分たちで作り

司会進行もやってくれました。



みんなで一緒に歌を歌ったり

あみちゃん・みおちゃんのダンスがあったりで

とても楽しかったです!


あみちゃんのダンスすごくかっこよかった〜




この日はボナメンバー、カフェメンバー、オフィスのちかちゃん

真由美さんの子供達、そしてゆみこさんも集まり大賑わいでした。



始終裏方でお料理を作ってくれた美保さん

どうもありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿